松日記ver.2

大学生の拙い文章を集めたものです。

松日記を一新した話

こんにちは、松下です。

 

 

この度、ブログのページをまたまた変えることとなりました。

 

理由としては、今までのページが単純にキモかったことと、アナリティクス的な数字が見れなかったことです。

知らなかったわけではないですが、友人から「はてなブログ」を紹介されたので使ってみようかなと思いました。

今後はこのサイトからの活動になります。

 

それにあたって、ブログの入り口となるHPも刷新したので、見ていただけるととても嬉しいです。

相変わらずwixですが僕の脳ではデザインセンスが一ミリもなく、ブログに飛んでもらうためのボタンに「松日記ボタン」と名前をつけて済ませる始末です。

設計が中途半端でも「動けばいいや」と考えてしまいます。

 

シンプルで格好いいHPを作っていただける方を今後一生かけて探そうと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。